ホーム > FGO > 【FGO】サバフェスピックアップ3を引いていく

【FGO】サバフェスピックアップ3を引いていく

どうも、ヨシです。

やっぱりピックアップ3きましたね。
BBちゃん、メイヴ、ヒロインXの水着かー。

フォーリナーの星4出るのはやくないですか!?

ということで引いていきますよ!

IMG_1139.jpg

IMG_1141.jpg

IMG_1142.jpg

IMG_1143.jpg

IMG_1144.jpg

IMG_1146.jpg

IMG_1147.jpg

/(^o^)\ナンテコッタイ

なんとかメイヴだけは出ましたね・・・

なぜかドレイク船長が出てくるという(笑)
ちょっと救われた。

初めてPU関係なしに星5鯖が当たりました。
星5ライダーの全体宝具持ち鯖はもってなかったのでありがたいですね。

BBちゃんは今までにない面白いスキルを持っているのでぜひ当てたかった
んですけどね~

コマンドカード固定とかさすがBBちゃんです。
毎回バスターチェインとか毎回クリティカル100%とかできちゃいますもんね。

肝心のイベントの方ですがあんまり順調じゃないです。
ポイント稼ぐのが結構しんどい気がするのは自分だけでしょうか・・・

自分の効率が悪いだけかもしれませんが。

あと他のソシャゲもやりつつというのができてない・・・
ソシャゲはイベントが被るとどうしてもこうなりますよね。

このままじゃロビンが豚になっちゃうから頑張らないと(笑)

ということで今回はこの辺で終わりたいと思います。
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


[ 2018/08/18 23:48 ] FGO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する